スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルキーシュシュと犬のミラー @Rago岡山

こんにちは usagiyaです。


以前お世話になっていたショップ店長様とお話して、とっても元気いっぱいなusagiyaです。

私はなんて良い方に出会ったんだろう。。。。

出会いって素敵だなぁ☆☆ と幸せをかみしめております。



さて、本日は岡山Ragoさんへの納品紹介を進めたいと思います。

Ragoさんも本当に素敵なお店です。

可愛いのはもちろんですが、店長さんが本当に暖かい方なんです。



実は私は無駄な事ってとっても大切だと思っていて、


例えば、夏祭りに行って焼きそばを食べた事よりも

その場でしか必要のない「おめん」を買って頭につけて歩いたりした記憶って

鮮明に残ったり。。

お金で買うというよりは、気持ちで買うものっていうんでしょうか?

そういうのって心に直結する気がするんです。


ショップさんとするお話も一緒で、お仕事の事だけじゃなく

普段のふとした何かを話すことこそ絆を深くするんじゃないかな~って思います。

そしてそれはお仕事へ対する気持ちへ直結するような気がするんです。


いつも私のバカ話に付き合ってくださる店長様、ありがとうございます☆


あ、長くなりましたが、

ミルキーシュシュ

b_20130314144142.jpg

sold out! thank you!

ラメラメふんわり。

リボンもついて乙女チックなのに、大人の方にピッタリという

何とも賢く使いまわせるシュシュです。

トップが大きいので存在感もバッチリ!


そして ミラー

bb_20130314144305.jpg

完売致しました、ありがとうございました!

こちらはリクエスト頂きましたアイテムです。

現在資材が手に入らず1点のみのお送りとなっております。

気になった方はお早めにどうぞ~ (゚∀゚)




usagiyaでした。





ランキングに参加しています。

↑のアヒルちゃんのアイコンをポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます。


=================

Rago

岡山市北区表町3-6-35 アートビル2F 
086-225-7275

通信販売もしてくださるお店です。
rago_rago0207@ybb.ne.jp

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

usagiyaさんの一言一言がとても心にしみますね。
私も無駄なことは必要だと思うんです。もし、その寄り道や無駄と思えることでもなければ、出会えなかった人や物たちがあると思うんです。
usagiyaさんもばらいろの帽子やパラビオンお好きなんですね。私も好きなんです。
これからもたくさんの出会いやご縁
大切にしていってくださいね☆

リラックマさん

ありがとうございます、共感して頂けてとても嬉しいです。
(゚∀゚)
そして、リラックマさんとのご縁も嬉しいです☆☆
これからも宜しくお願い致します☆☆

そうなんです。そして春は特に、パラビオンさんの季節なので、
あれこれ 欲しい。。。。と物欲を抑えるのに必死です(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
プロフィール

usagiya

Author:usagiya


主に関西・中四国で布小物・アクセサリー作家として
活動中です。

2005年から委託販売を開始し、今年で9年目になります。

オリジナルキャラクター「うーたん」と一緒に頑張っています。

思わず誰かに送りたくなる、ワクワクするような物を作る事を心がけています。


たくさんの方との出会いを求め、取扱店は随時探しています。
お声をかけてくださると嬉しいです。

デザインの引用や複製した作品の制作販売はご遠慮ください。

店外イベント・個展
--2009--
8 イオン直方市チャリティー
11 イオン直方市チャリティー

--2010--
2 vita個展 「usagiyaフェア」
3 阪神百貨店 尼崎店 可愛いモノフェア
6 阪神百貨店 梅田本店 フレンチスタイル雑貨フェア
8 阪神百貨店 梅田本店 可愛いものショップフェア
10 阪神百貨店 西宮店 かわいい雑貨フェア

--2011--
6 coudre個展「usagiyaさんの花咲く乙女展」
7 vita個展「うーたんと森のお散歩展」
11 ライフスタイル収穫祭出店

--2012--
5.個展 トクベツ展 vita
12.個展 リボンをかけて coudre
--2013--
8.夏のおもいで展 子猫堂

検索フォーム
お問い合わせ
infousagiya☆yahoo.co.jp
☆を@マークに替えてお送りください。
楽天市場
フリーエリア
http://blog-imgs-76.fc2.com/z/a/k/zakkausagiya/howto.jpg
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。